2009-08-13

幸福実現党より理解不明な子飼

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51270823.html

ネット広告出して何でインターネットの敵になっちゃうのかわからん。テレビCMやってる政党テレビ局とか視聴者の敵?新聞広告出したら新聞の敵?むしろ広告出すおかげでネットマスコミを維持する金を出すことになるんだから味方なんじゃなかろうか。書評あふぃりしてるブロガーアマゾン出版社の敵だと思ってるんだろうか。日頃嫌儲的な事ばかり書いてる人が言うならまだわかるんだが。あと選挙の買収って政治家有権者に金やって票もらうことなんだから外国会社選挙権もないグーグルに金やるのはそもそも買収ですらないよな。ぐぐる日本人広告クリックして金もらえるわけでもないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん