2009-07-18

海外では高身長女性モテたりする

http://anond.hatelabo.jp/20090716234152

もし元増田海外で働けるようなら、行ってみると楽になるんじゃないかと思うなあ。

英語圏ならアメリカカナダオーストラリアニュージーランドイギリスみたいな多民族国家や、

英語以外を使えるならヨーロッパなど。

どこの国にも背が高くない男性は一定数いるけれど、

日本よりは180cm以上の人が多い。


元増田はおそらく180cm前後かそれプラスなんじゃないかな?

私にも一人178cmの友達がいたけど、彼女はいつも彼氏がいたよ。


彼女中国人で、大柄な人が多い北部においても女性で178cmは高い方と言っていたけど、

オーストラリアに移住してからは

道を歩いてると180cmを裕に超えるモデルみたいなイケてる男の子から口笛吹かれたりしてて、

付き合ったのはみんなアジア系男の子みたいだけど、

みんな185cmとか超えてて、彼らも彼女モデルみたいだから気になったと言ってた。


たしかに顔は可愛かった(可愛い系の香港人女優とちょっと似てた)けど、

あくまで女性らしい普通女の子高身長だったってぐらいなので、

手足の長さも身長の分長いってぐらいだったし、

プロモデルレベルの輝きがあったとかではない。


あと白人女性なら170cm+はゴロゴロいるし、

180cm+はさすがに多くないけど、日本にいる時に比べたら目にる機会多いよ。

なにより180cm+の男性が多いから、

日本にいるより気にならないんじゃないかな。


もしかしたら178cmと180cm+じゃ違う!って思うかもしれないけど、

大柄な人が多い土地ではそこまで違和感を得ないと思う。

特に多民族国家みたいな所で育った人は

やはり同一民族が大多数を占める土地で育った人に比べて外見を気にしない人が多いし。

身長を含めてね。



追記:


これも言ってたのモデルみたいなカッコいい子だったけど、

170cm未満はチンケすぎて性的対象に見えないって言ってたのもいたな~。

それ聞いてた私はチンケ中のチン身長だったんだけどw。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん