2009-07-17

アメリカクレイジーさを知れば、日本の政治家なんて可愛いものだよ

日本HENTAI大国だとすると、アメリカ裁判大国。

喩えるなら、「ちんぽ」とは言うが「まんぽ」とは言わないのを知ると男女差別なんて言い出すような、

本質無視の強引かつクレイジー人間がわんさかいる。

アメリカって多様な人間が共存してるようでいて、この点においては大差ない。みんな野獣だよ。

そんな人間政治を握ってる。また、国民がそんな人間ばかりだから、選挙で選ばれた人がまともな人物とは限らないな。

アメリカ政治家の手腕は買うが、マトモかというと、Noである。

しかも、アメリカホワイトハウスというと権威があるようでいて、

実はCIAFBIなどの圧力、その他の外圧が非常に大きい。

公正な政治なんてあったもんじゃない

日本はまだマシだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん