2009-07-01

最近付き合い始めた彼女スイーツ(笑)

スタンディングバーで知り合った子なんだが、

彼女が居ないより居たほうが人生楽しいだろうということで告って付き合うことになった。

付き合って2日目ぐらいに「匿名さんって付き合いたいタイプっていより、結婚したいタイプみたいな?」とか言われた。

出会って一週間で結婚意識する物なのか?普通の女子は・・・

ちょっと引いたw

しかも専業主婦になりたいらしいが一人暮らしなのに自炊をしている様子がない。

ほとんど外食らしく家では自炊しないらしい。

付き合って一ヶ月ぐらいだけど手料理も食べさせてもらってない。

ちなみに俺はネギやら玉ねぎやら冷凍保存しちゃったり、

作った料理を凍らせて保存するほど料理が好きな男子です。

部屋は散らかっているので「二週間前に言ってくれないと人は呼べない」らしい。

俺の部屋は比較的綺麗です。

先週は母親海外旅行に言ったらしいのだがカードを限度額まで使ってショッピングしてきたらしい。

どんだけ買い物してるんだよ!

帰ってきた後に合ったときにには

「これ○○○○で買ってきた靴なんだぁ」←まじでこの喋り方

「買い物以外はほとんど行ってないよぉ」

ネット通販全盛の今時買い物ためだけに海外旅行かよ!

見た目がそんなにかわいいわけでもなく、

俺より二の腕が太く、腹が少しポニョっいて、

浪費家な彼女

うーん、結婚とか無理ww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん