2009-06-30

年齢格差彼女を語ってるけどさ

年齢格差カップルって、「慣れたあたり」がつらい。

付き合ってない頃は、お互いが理解しあうステップなので「まだわからなくていい」事が多い。でも、慣れると、お互いが「分かり合ったような気分」になるけど背景のバックボーンが全然ちがうから、その差で混乱する。そして大抵そこで別れる。

---

俺は一番最初に出来た彼女が6歳下だった。

こちらが同人作家で、向こうが読者で、初めてファンレターくれた子。そのファンレターにはバスト98cmとか書いてあった。会った。何かいい感じで童貞捨てた。

若いと肌がぴちぴちで、それこそちょっと欠点があってもセックスで仲直りしちゃうんだけど、まぁやっぱり文化の違いの差は大きくて、自然消滅

それから暫く、10数年ぐらい、相手がすごい年下なお付き合いは無かった。

つい最近、15歳年下の女の子と仲良くなった。15歳下と言っても向こう20歳なので無問題

30半ばになると20歳の女の子の肌って神の与えてくれた楽園。おっぱいに顔うずめてると自然に頭撫でてくれた。窒息しそうになりながら、このまま死んでもいいなぁと思った。セックスは最高だった。何でも許せると思った。

それでもやっぱり慣れたあたりで、文化の違いで衝突。

それこそ相手が20ぐらいだと自分の文化に対する強い意識があって、衝突具合はかなり厳しかった。最初の6歳下の辺りだと、こちらの言う事の方が世間に揉まれた強さがあって「なるほどー」だったんだけど。

---

俺は相手の事は大抵許せる。これは酷いってのもセックスで許す。あの肌にはかなわない。

でも、相手はそうはいかない。

若い女性と年上男性のつきあいってこういうもんだと思った。

---

ちなみに年上女性パターン

何か見かけに違和感あって、何となく同い年かちょい下あたりかなーと思っていたらだいぶ年上、なんてパターンが何回か。

年下とは違って、かなり簡単に事が進むので、格差年下は2人程度だけど格差年上は数えきれないぐらい抱いた。

でもってそういう人は、例外なくセックスが異常に上手い。若い子やら同世代やらでフェラでイった事なんてなく、フェラでイくなんて都市伝説かと思っていた。が、30過ぎた人のフェラは本当にイく。

パイズリも、こりゃイカない男は居ないだろ、ぐらい気持ちいい。若いと、そもそもノってパイズリなんてしてくれない。

セックスは、濃厚にねっとりで搾り取られるような感じ。こちらの発情を体でヌきまくってくれる感じ。

快楽度で言えば年上の方が上。よくオナニーの方がセックスより気持ちよさだけなら上、とか言うけど、格差年上のいやらしい女性セックスの方が更に上だと思う。

---

ところが。

年上女性と付き合うと、何故か依存される。こちらが甘えたいのに甘えられる。

甘えられるのはセックスの前段階ぐらいなもんで、あとはべったり甘えてくる。

文化の違いがある場合は、大体向こうが吸収してくれる。何か「都合のいい女」に勝手になってくれる。

ただ、向こうが出す無意識的なオバチャンムーブに冷めてしまう事が多い。年上はそういう察しが早いので、自然消滅も早い。

---

という事で、年齢格差がある女というのは

「時々はいいものだけど、時々でいいや」って感じのもの、だと思う。

やっといた方が人生の幅は広がるだろうけど、これを常にってのは、ちょっと無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん