2009-06-29

男を大事にできない女

俺は彼女に大事にされてない

彼女はいつも自分の事ばかり

仕事頑張ってるよ!偉いでしょ!っていうような事を言う

俺はその感覚自体が嫌だ

仕事を頑張るのは普通の事なのになぜわざわざ自分で偉いでしょ!って言うのか

まったく理解できない

俺は仕事頑張ってるよ!偉いだろ!なんてまず言わない

そんな事言ったらキチガイ扱いされるに決まってる

彼女はいつも自分の事ばかり

おかしな友達の愚痴も聞かされる

友達の名前が出るとこんなおかしな事やったなど愚痴を聞かされると分かっている

苦痛だから聞きたくない嫌だと言っても

お構いなしに愚痴を言ってくる

俺は嫌だと言ってるのに聞いてもらえない

そんな事がありすぎて疲れた

結局彼女は俺の意見や気持ちを理解してくれてない

いつも自分の事ばかり

だからは俺は苦しくて辛くなりすぎて彼女が本当に好きではなくなった

嫌になった

忘れたい

忘れたい

苦しくてしんどくて悲しくて疲れきった

だから完全に忘れて新しい人を好きになって好きになられて愛されて幸せに暮らしたい

  • 結局彼女は俺の意見や気持ちを理解してくれてない いつも自分の事ばかり たぶん彼女も同じ事を思ってる。 「結局彼は私の気持ちを理解してくれていない」自分も気持ちを理解して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん