2009-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20090629211424

結局彼女は俺の意見や気持ちを理解してくれてない

いつも自分の事ばかり

たぶん彼女も同じ事を思ってる。

「結局彼は私の気持ちを理解してくれていない」自分も気持ちを理解してもらおうと思って自分の事を話しているのに。

「いつも自分の事ばかり」いつも自分が聞きたくないっていう自分の都合ばかり。

こういう時にどっちが先に相手の事を理解してくれるかを期待し合っても仕方がないので、まずは自分から歩み寄ってみるといいと思います。たぶん彼女自己承認が欲しいだけだよ。話の内容なんて理解する必要は無い。必要なのは「同意」と「自分に興味を持ってくれているか」。

記事への反応 -
  • 俺は彼女に大事にされてない 彼女はいつも自分の事ばかり 私仕事頑張ってるよ!偉いでしょ!っていうような事を言う 俺はその感覚自体が嫌だ 仕事を頑張るのは普通の事なのになぜわ...

    • 結局彼女は俺の意見や気持ちを理解してくれてない いつも自分の事ばかり たぶん彼女も同じ事を思ってる。 「結局彼は私の気持ちを理解してくれていない」自分も気持ちを理解して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん