2009-06-29

1001 学名ナナシ :2009年06月29日 15:35 ID:oUsJlvCW0

もうジャニーズ飽きたわ。

女ってあの手の顔つきに飽きないの?

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51482623.html

どこかで似たようなことを感じたなーと思った。

で、思い出した。エロゲ(だと思われる)の女の子の絵が並んだ画像系のブログを見て思ったんだった。似たような顔ばっかだなーって。

でも多分、そのエロゲを愛してる人だとかから言わせれば、「○○ちゃんは他のゲームキャラとは全然違う!!」なんだと思うんだよね。

きっとそれと同じことなんじゃないのかなぁ。想像力ないなー。

  • 漫画だと「劇画」とか「ヘタウマ」とかのもそういう傾向あるかな。 コーヒーの違いわかるのはかっこよさそうだけど 同人やCG作家の違いわかっても・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん