2009-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20090621204054

若さは「どんな女性でも」「元から」持ってるのに対して

高収入は「一部の男性が」「努力競争と運で」獲得するものだというぐらい。

絶対的指標じゃなくて相対的な指標、つまり自分許容範囲を超えていればいいって書いたよねぇ?

この生殖形態動物である限り、それは無い。

セックスに参加するのはメス全部と少数のオス。

人間の場合はメスの一部も参加しないけれども、遊んでる女<<<遊んでる男はない。

断言するやつにまともなことを言うやつはいないってばっちゃが言ってた

それはないというならお前の知り合いのどれだけの女性が遊んでる女なの?俺の知り合いの女の子はいまんとこ結婚したのはみんな二人目までだったな。二桁超えたやつは一人だけ。一人も付き合ったことないのは半分くらいかな。全員25歳以下だけど。

記事への反応 -
  • 実際に女性はこのように伴侶を選んでいるし、 「婚活」なんかではそれを公言もするわけで じゃあ男性が元増田みたいな価値観を表明したらというと 「良心的な人」からフルボッコ...

    • 収入は能力のバロメータだからじゃねーの 若さは能力も性格も関係ない、万人にかつてありそしてなくなっていく状態でしかない。そもそも金と若さを比べるのがおかしい。

      • 収入は能力のバロメータだからじゃねーの 若さは能力も性格も関係ない、万人にかつてありそしてなくなっていく状態でしかない。そもそも金と若さを比べるのがおかしい。 それな...

        • 非人情じゃなくて合理的で理性的なんだよ。生活していく上でよりよいものを得られるのは、相手も合理的で能力があること、つまり危機管理能力があって問題解決能力が備わっている...

          • 非人情じゃなくて合理的で理性的なんだよ。 生活していく上でよりよいものを得られるのは、相手も合理的で能力があること、 つまり危機管理能力があって問題解決能力が備わって...

            • 若さは「どんな女性でも」「元から」持ってるのに対して 高収入は「一部の男性が」「努力と競争と運で」獲得するものだというぐらい。 絶対的指標じゃなくて相対的な指標、つま...

              • 断言するやつにまともなことを言うやつはいないってばっちゃが言ってた それはないというならお前の知り合いのどれだけの女性が遊んでる女なの?俺の知り合いの女の子はいまんと...

          • 男は収入と能力! 女は若さと美貌! とすると、30代で結婚するのって 男は何も受け取れないのに対し 女はいい具合に欲しい物が手に入るんじゃね!?

    • 若さや美しさはいずれ失われるはかないものだけど、収入は努力の結晶だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん