2009-06-14

大学のあの子が好きでしょうがない。

A子は同じ大学の現役4年生。

俺は就職した後来たから同期でも少し年が離れてる。

A子に彼氏がいて、同じ学科で俺とタメ。

男ともたまに話すけどA子の方が仲が良くって、よく二人で買い物行ったり美術館とか行ったりする間柄。

はーどうしよう。相手は俺の気持ちを察して無いみたいだけどこっちが気になって仕方がないわ。

でも俺にも彼女いるんだよね。遠距離の。

こんなこと思うこと自体最低なのかな。

恋人として二人で過ごすよりもA子とちょっと小話したりファミレス勉強したりする方が何倍も楽しいんだよね。

最近特に頻繁に会うようになって二人で飲みいったりして、彼氏にも言ってないような秘密も教えてくれて

頑張ってある程度の信頼関係は築いたつもりだけど、やっぱり彼氏がいることに変わりが無くてその名前たまに出るたびに凹んだりする毎日。

さあどうしよう。

1.自分彼女とすぐに別れて気持ち伝える

2.卒業まで何もしない

3.彼女と別れずに今以上にA子に近づく

1が一番人としてまともなんだよな。

でも下手なこと言って今までみたいに遊んだり出来なくなったらそっちのほうが怖い。

2は現状維持って感じですかね。

3が今までしてきた感じ。

自分彼女にひどいことしてるって?

いやしてないよ。

別にやましいこと実際にした訳じゃないし、心の中で揺れ動いているだけだからバレない限り、「ひどいこと」はしてないよ。

彼女とA子から同時にメールきて、A子のたわいのない内容の方が断然嬉しい。

仮にA子が言い寄るようなことがあったら余裕で浮気しちゃいそうだしな。

彼女の事はもう好きじゃないんだろうな。

でも好きじゃないからなんとなく別れたいっていうのもなんかね。

きっと女の子にはわかんないだろうな。あ、男にもわからないかも。

  • なんか自分の気持ちの事ばっかだね A子の気持ち、確認すればいいだけじゃないの? 1、A子にそんな気持ちはまったくなかった 2、A子も実は彼氏より元増田が良いと思っている 3、A子...

    • トラバさんきゅ。 気持ち聞くって、半分告白のようなものだから、 上手く行かなくって今までの関係が崩れて気まずくなるのは嫌なのよ。 「彼氏より言えない事話せる」とか「学校で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん