2009-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20090614022259

なんか自分の気持ちの事ばっかだね

A子の気持ち、確認すればいいだけじゃないの?

1、A子にそんな気持ちはまったくなかった

2、A子も実は彼氏より元増田が良いと思っている

3、A子にとって元増田は単なる都合のいい男

元増田にとっていい結果は2だけしかない

1、3だったらどうするの?

その辺ちゃんと考えるべきだと思うけどな

記事への反応 -
  • 大学のあの子が好きでしょうがない。 A子は同じ大学の現役4年生。 俺は就職した後来たから同期でも少し年が離れてる。 A子に彼氏がいて、同じ学科で俺とタメ。 男ともたまに話...

    • なんか自分の気持ちの事ばっかだね A子の気持ち、確認すればいいだけじゃないの? 1、A子にそんな気持ちはまったくなかった 2、A子も実は彼氏より元増田が良いと思っている 3、A子...

      • トラバさんきゅ。 気持ち聞くって、半分告白のようなものだから、 上手く行かなくって今までの関係が崩れて気まずくなるのは嫌なのよ。 「彼氏より言えない事話せる」とか「学校で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん