2009-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20090523081229

嘘つけ!

「みんな」って言ってるけどどうせ一部の人間から言われただけのくせに。

どうしてそうやってすぐ「みんな」から言われたことにするんだよ。

別に童貞でも馬鹿にしない人間はいることなんて知ってるくせに!

でも「みんな」から言われたってことにしないと自分悲劇のヒロイン(この場合ヒーローか?)になれないからみんなに言われたことにしてんだろ。

童貞って馬鹿にしてきた奴個人に言えばいいのに、「みんな」にして対象を拡大しないと言えないのか。

個人に言ったら怖いんだろ。

だから不特定多数の「みんな」に対して不満をぶつけるんだろ。

傷つけられて、それで悲しんだり怒ったりしてるくせに、そのくせそんなことを言ってきた個人には言い返すことができないんだ。

性的なものはよくないですよ、と言ったのも「みんな」で、「童貞pgr」したのも「みんな」、もうわけがわからない、みたいに混乱した「フリ」してるけど嘘つけってんだ。自分意図的にそうやって混同させているだけのくせして。

本当はどちらも「みんな」じゃなくて特定の個人個人だったくせに。冷静に考えて、「自分以外の人」を対象にしたら、矛盾が起きるなんて当たり前だろ。なんでそんなことが分からないんだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん