2009-05-23

おちんこ

ぁたしはまだ生のぉちんこを見たことが無ぃ。

っまり処女です。

一体どうやったらぉちんこを拝むことができるんだろぅ・・・


ただ思うのは、男性はみんなぉちんこを持っているのに、それを隠すし、触らせてもくれなぃ。

例え服の上からだとしても触らせてくれなぃ。

みんなぉちんこから生まれてきたくせに、ぉちんこを一度も見たことが無ぃぁたしを処女だと呼んでバカにする。

25でぉちんこを見たことがないことがそんな気色悪いか??異常か??

ぁたしはただ、マンガにあるように、男の子エッチなことをすると嫌がるのだから、そういう事を極力控えてきた。「あの男スケベな体してるな」なんて下心を考える事すらイクナイ事だと、自分に言い聞かせて注意してきた。

結果、これだよ。


こんな理不尽差別をうけていながら、結局町を歩けば、無数のぉちんこが歩いているんだ。

あの男の子も、あの高校生も、あのリーマンも、あのおじさんも、あのお爺ちゃんも、みんな

みんな、ぉちんこなんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090523081229

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん