2009-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20090523235445

アナタの言う事はよくわかります。しかし、それは深い意味で正しくありません。

単純な反証として、童貞が嫌いだ!気持ち悪い!と公言し、童貞をバカにする個人を特定した所それが少数だとしても、じゃあ逆に、童貞っていいよね!大好き!なんて言う個人がどれほどいるか?というと、それもまた皆無なんです。

つまり、童貞の「バカにされている」という理由はここにあります。

一般の人に性について聞けば、当然たくさんセックスしている人を不潔だと嫌う論調はあるでしょう?では逆に、なぜ童貞が清潔だと好まれる風潮がないんでしょうか?

これは、この両方の理屈に実態が伴っていないからなんです。実は一般の人は、付き合う人がヤリチンだろうが童貞だろうが、その時のニュアンスでなんでもいいんです。

しかし、実際に性について聞けば、やはりセックスをしすぎる人はよくないとされる。されるくせに、その論調を守り不貞をせず童貞でいると、それはそれでまた評価されない。

じゃあ、女性を大切に扱い、すぐセックスしない人が清潔でよいという論調はどっからでてきたんですか?この暗黙のルールを守り、女性にいやらしい事を強制せずにつつましく生きてきた男性は、大抵童貞になります。※ただしイケメンは除く

彼ら童貞は、この論調に従う事がよいことで評価につながると信じていたのに、”みんな”はそれをまるで裏切ります。その裏切りの原因こそが、一人一人”みんな”が持っている性に対する考え方と実態の乖離にあるのです。

童貞の「バカにされている」という感覚は、この社会のつく嘘の理想論を信じて、それを守った人が損をする、その悲痛な叫びなんです。

童貞がバカにされている」というのは、ただ実質的に、童貞を「やーい、オマエ童貞だろ!バーカ!」とバカにする事ではないのです。

少しは分かっていただけましたでしょうか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん