2009-05-23

おまんこ

ボクはまだ生のおまんこを見たことが無い。

つまり童貞です。

一体どうやったらおまんこを拝むことができるんだろう・・・

ただ思うのは、女性はみんなおまんこを持っているのに、それを隠すし、触らせてもくれない。

例え服の上からだとしても触らせてくれない。

みんなおまんこから生まれてきたくせに、おまんこを一度も見たことが無いボクを童貞だと呼んでバカにする。

25でおまんこを見たことがないことがそんな気色悪いか??異常か??

ボクはただ、マンガにあるように、女の子エッチなことをすると嫌がるのだから、そういう事を極力控えてきた。「あの女スケベな体してるな」なんて下心を考える事すらイケナイ事だと、自分に言い聞かせて注意してきた。

結果、これだよ。

こんな理不尽差別をうけていながら、結局町を歩けば、無数のおまんこが歩いているんだ。

あの女の子も、あの高校生も、あのOLも、あのおばさんも、あのお婆ちゃんも、みんな

みんな、おまんこなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん