2009-04-04

ハルヒが受けるのは分かるけど、コイツ、キチガイだろ?

キチガイはいてもいいよ、でも、キチガイ自分キチガイ行動でしっぺ返しを

受けない作品はおかしくない?

ハルヒってキチガイだから友達も出来ないだろうし、孤独に対してどういう対処

しているか分からない。いじめもあるだろうけど、そんな描写はない。

だいたい不思議事項に関しての、彼女の行動原理が描かれてないので、キテレツ行動に

何の感情移入も出来ない。美女で運動神経抜群っていう要素がなかったら、コイツは

人間のクズじゃねぇの?

こんな人間を愛せるなんて、よっぽど歪んでるよな。オマエラは。

  • だいたい不思議事項に関しての、彼女の行動原理が描かれてないので、 球場に連れて行かれてうんたら、ってのがあったような記憶が。 キチガイというよりもただの中二病だし、感情...

  • お前らって誰だよ。ここではるひを愛してる奴なんか見たことないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん