2009-03-23

ラブホ

昨日久しぶりにAと会った。Aは以前チャットで釣った女で、カワイイ顔に、Dカップの形のいいおっぱいと、しまりのいい美マンとプリッとしたケツとモデルような体型が魅力の女の子だ。

僕らは喫茶店で食事をした後で昼間からラブホに入った。

俺はラブホテルのドアを開けるなり、ストッパーが外れたように暴走。Aの感度抜群の胸を揉みながら激しいキスをした。

徐々にAにもスイッチが入り、エロエロモードになってきた。Aはエロくなると更にカワイイ

AとはSEXの相性が最高で、AとSEXしているといやなことが全て忘れられる。気がついたら5回もやっていた。

そんな俺とAは疲れ果てて、眠ってしまった。

プルルル! プルルル!

ん・・・。電話だ・・。

ラブホ電話が鳴ったのだ。取るとロビーからだった。

「12時過ぎますと、宿泊料金に切り替わりますのでご了承下さい」

俺は頭が混乱した。何を言ってるんだ?まだ昼間だろ?

数秒後時計に目をやると驚愕した。なんともうすぐ午前12時ではないか!

てことは何時間寝てたんだよ。しかも二人そろって!

ラブホ自動精算機の請求金額は27500円・・・。

あーあ!せっかくXBOX360欲しくて金貯めてたのに!!なんてこった!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん