2009-03-21

インターネットはもはや時代遅れ

いまだに最先端とか思い込んでる奴っているの?

最先端である携帯に及びもしない接続人数

メディアとしても携帯電話日本人全員が持つ事はありえても、パソコン日本人全員に普及する事などどう考えてもありえない

産業としてもIT産業落ち目でこれからはバイオ産業の時代

お前らはてなーには危機意識が足りない

馬鹿の一つ覚えのような「これからは理性の時代だ」なんていうのはソクラテスの時代から坂本竜馬の時代まで言われているんだよ

どうせ20000年後の知識人も言ってるんだろ

本気で1億2千万人が論理的になる時代が来るなどと考えているならそいつはキチガイ

俺らは時代遅れマイノリティだ、大多数の普通大衆ではない

大多数はソクラテスの時代から永遠にリア充

そのことをいい加減わきまえろアホのはてなーども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん