2009-02-21

僕の村上春樹勝手オナニーしないでよ

URYYYYはDIOなら、やれやれは承太郎だろが

ウヨクとかケーザイガクシャとかなんなの?

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/26ca7359e6d2d15ba74bcdf9989bee56

イスラエル人の前でこのようなスピーチを行うことは、受賞を拒否するよりはるかに困難な決断だ。彼の小説デビュー作が『群像』に載ったときからすべて読んでいるが、このスピーチは彼の最高傑作だ。よくやったよ、君は日本人の誇りだ。

もう少しです

本当に読んだの?

ピーチも含めて

いや、スピーチだけでもいいから

ケーザイガクじゃなく日本語コミュニケーション勉強しましょう

村上ファン、ハルキストかなんなの?

「ボクたちの村上春樹政治利用するな!!」

いやいやいや、その言葉↑が政治利用になってますから

"政治利用するな"って言う政治利用をしてるの、君たちは

本当に小説読めるの?日本語できてるの?

本当にやれやれだよ

はてサとかサヨクはなんなの?

まるで、童貞中学生クラスの女子でオナニーしていることに悩んでいるみたいにウジウジしやがって

春樹でオナニーしたんでしょ?

だったら、とびっきりの笑顔で「ありがとう」って言って、握手を求めればいいんだよ

もちろん右手でさ(サヨだから左手利き手でやっとけ)

春樹は単なるクラスの女子であって、アイドルじゃないの

わかった?

おれはみんなのオナニーはもう見たくないの

みんなが、春樹でオナニーした話はもういいの

春樹のオナニーも見たくないの

イスラエルセックスする方法を教えてよ

オデバカダカダヨクワカンナイの

自分の無能をエクスキューズに使って悪いと思わないよ、もう

どうやったら、パレスチナセックスできるんだよ

誰か教えてくれよ

もう見たくないの、こういうのは

http://d.hatena.ne.jp/tmsigmund/20090214

小説文学なんて、政治思想に勝てないし、

政治思想は、銃弾や軍隊に勝てないことなんて初めから知っていたろうが

負け戦なのは初めから知っている(た)のに何で、今になって感想戦なんかしてんだよ

ばっかじゃないの

いや、あったまよすぎじゃないの

やれやれ

  • http://anond.hatelabo.jp/20090221042937 名声を恣にしてる人が羨ましい 抑も、俺には才能がない 俺の歴史を繙いてみると努力してなかったと言うのもあるんだけど まあ、あまり詳らかに出来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん