2009-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20090208020144

「我々の業界ではご褒美です」な話。

http://anond.hatelabo.jp/20090204223715

この方かな。情熱は素晴らしいと思う。

唾を吐きかけられる「だけ」ってのは確かに見たことがない。

少なくとも二次パロだと覚えがない。フェチ系実写ならあるのかな。

唾を飲ませてもらう、は結構あるけどMシチュではないし。

一枚絵ならまだしも、一冊の本を唾吐きだけで構成するのはかなり難しそう。

あってもせいぜい前戯で、その後「自慰強要」「足コキ」「顔面騎乗etcプレイに移行してしまう。普通の人はそうでないと物足りないし。私とか。

(Mシチュ大歓迎という時点で普通じゃねぇという突っ込みは受け付ける)

結局「自分で描け」という話になってしまうのかなぁ。

とりあえず元増田さんには有り余る妄想を文章化するところからはじめてほしい。自分が読みたいから。

  • 唾液プレイのネタもいいけど、こういうブッ飛んだのは不可だなぁ。 http://anond.hatelabo.jp/20090208211152

  • 一枚絵ならまだしも、一冊の本を唾吐きだけで構成するのはかなり難しそう。 そりゃ、確かに無理があるだろうね。ただ、おしっこものなら昔から結構あるし、ぢたま某という放尿ば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん