2009-01-23

NHKはホントあなどれない。

今日特報首都圏http://www.nhk.or.jp/shutoken/tokuho/index.html

雑誌の売上が減ってるとか、雑誌広告費がインターネットに抜かれたとか、出版不況入り口にしてはいるが…

新しい媒体を作った(作る)からよろしくね♪っていう宣伝だよなぁ。

出版関係PR力というかメディア利用能力の高さはなんなんだろうか?やっぱり同業ということでお友達パワー炸裂なのだろうか。

なんなんスかね。NHKにはCMも提供もないけれど、ドキュメンタリー報道のふりをしてパブリケーションが入り込んでくるのってホントうざいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん