2009-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20090111030140

いつか「何でもいいから一緒にいたいんじゃああ!!」と思える人が現れるのだろうか。

青春時代を似たような感じで過ごした自分の例だと、現れたよ。

でも、32才のときだった。自分はこんなに長い間好きな人が出来なかったから、きっと恋愛が出来ない人種なんだと思って、見合いで結婚した後だった。何も出来なかった。

明日現れるかもしれないし、来年現れるかもしれない。30過ぎてからかもしれないし、50過ぎてからかもしれない。一生現れないかもしれない。生涯に1人きりかもしれないし複数かもしれない。

でもね、自分が恋に落ちるなんて想像も出来ないと思っていた人間がいきなり恋に落っこちることは、本当にあるよ。

記事への反応 -
  • 中・高と、恋愛に全く興味を持たないまま過ごしてしまった。 周りがコイバナを展開する中で一人単語帳を読む空気の読めない女子高生だった。 帰宅部だったから、学校に来て、授業を...

    • いつか「何でもいいから一緒にいたいんじゃああ!!」と思える人が現れるのだろうか。 青春時代を似たような感じで過ごした自分の例だと、現れたよ。 でも、32才のときだった。自...

    • 昔の自分を見てるようだw 大丈夫だよ、最初は空気に流されて、それほど好きじゃないなあという人と付き合うかもしれないけど、 そのうち大恋愛するよ。

    • こういうのは変だけど、がんばってください。 初恋ってすごく大事だと思います。 話聞いてると別にモテナイわけじゃないみたいなんで、 本当に好きな相手を選んだらいいんじゃない...

    • それねー自分もそんな感じだったんだけどその先への好奇心が旺盛だったので人並みに彼氏が出来たりしたこともあった(でも基本的にはもてない方だと思う)。 別に「いつも一緒にい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん