2009-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20090111030140

それねー自分もそんな感じだったんだけどその先への好奇心が旺盛だったので人並みに彼氏が出来たりしたこともあった(でも基本的にはもてない方だと思う)。

別に「いつも一緒にいたい!いつも会いたい!」でなきゃ駄目ってことはないと思うんだ。そうじゃない人はいっぱいいる。

たとえば、姿を見かけたら嬉しくなったりとか、会えそうな日はちょっときれいにして見たくなったりとか、話した後にいつまでも楽しい気持ちが残ってるとか。同性の友達で超気が合う人の異性版が彼氏みたいな感覚だと思った。

自分はなんか最近もの好きな二人目がようやくあらわれたけど(一人目の人とは残念ながら別れてしまいました…わかれたあとはなんかどーでもいいなーと一人で三年くらいふらふら生きてた)メールは一カ月に一回すればいい方、会うのは週に一回か二回、電話はしたことないみたいな感じ。でも話してると楽しいし、やっぱ会える日はきれいなかっこしようと思うし、三年間服とかほとんど買ってなかったけどここ数カ月で大量に入れ換えしよう!とか思って頑張ってる。

まぁなんていうかその、やり方は人それぞれだから自分の無理のないやり方でちょうど波長の合う人に出会えるといいね。難しく考えなくてもいいんじゃないかなーとか思います。

記事への反応 -
  • 中・高と、恋愛に全く興味を持たないまま過ごしてしまった。 周りがコイバナを展開する中で一人単語帳を読む空気の読めない女子高生だった。 帰宅部だったから、学校に来て、授業を...

    • それねー自分もそんな感じだったんだけどその先への好奇心が旺盛だったので人並みに彼氏が出来たりしたこともあった(でも基本的にはもてない方だと思う)。 別に「いつも一緒にい...

    • 昔の自分を見てるようだw 大丈夫だよ、最初は空気に流されて、それほど好きじゃないなあという人と付き合うかもしれないけど、 そのうち大恋愛するよ。

    • こういうのは変だけど、がんばってください。 初恋ってすごく大事だと思います。 話聞いてると別にモテナイわけじゃないみたいなんで、 本当に好きな相手を選んだらいいんじゃない...

    • いつか「何でもいいから一緒にいたいんじゃああ!!」と思える人が現れるのだろうか。 青春時代を似たような感じで過ごした自分の例だと、現れたよ。 でも、32才のときだった。自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん