2009-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20090108160541

いい加減理解出来ないフリをして揚げ足とるのはやめたらどうかね

うーん。

なんか、理解力、想像力欠如の増田が多いとは思うんだけど、

(一人かもしれんが)

わざとじゃなくって、本当に「分からない」「想像できない」んだと思うよ。

だって、元増田がまさしくそれだったんじゃん。

多分、そういう人って、自分が心で実感できるまで、

無理なんだと思う。

記事への反応 -
  • いい加減理解出来ないフリをして揚げ足とるのはやめたらどうかね

    • いい加減理解出来ないフリをして揚げ足とるのはやめたらどうかね うーん。 なんか、理解力、想像力欠如の増田が多いとは思うんだけど、 (一人かもしれんが) わざとじゃなくって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん