2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222115333

ぺドとロリを混同しているなぁ

それと少女性的興奮=ロリコンって言うものでもない

後生物として考えるならロリコンなのは当たり前なこと

オスは若いメスに興味を引かれるしメスは経験豊富なオスに興味を引かれる

よく人としてというのが居るけど人の倫理感は、実はそういうことでは反応しない

反応してるのは、倫理観ではなく其れまでの教育と言う名の思い込み

ロリコンと言うのは14??からを示し医学的に子供を作ってもなんら身体的問題もない

昔は11くらいで結婚13で出産なんて普通だったし

中には10歳の娼婦なんていうのも居た

ロリコンが実は、悪く見られ始めたのは宗教が始まりで近親相姦も同じであり

其れまでは普通のことだった宗教の広がりとともに禁忌になっていったに過ぎない

因みに私はロリコンではない

まぁロリコンについて一度は気になっていろんな学術書をみたけどね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん