2008-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20081221041441

自分自分のことを「草食系」と自認している人は初めて見たが、なんだか本当に情けない。自分も男だけど、もし女だったら、そんな「他人任せ」の男は不安でしょうがないと思うがなぁ。なんかもっと、こう、「執着心」とか「独占欲」みたいなものはないのかね。

執着心を見せないだけで内心では相当なものが渦巻いてる人もいるよ。

男は男で、普通の男だったら、好きになったものがあったら、しがみついたり、自分から追っかけて手に入れようとするもんだろ?本当にそういう感情がないのか?それって男としてというより人間としてどうなのよ?

要は勇気がないんですよ。内心は似たようなもんかも。で、外から見れば「草食系」。

とは言っても、本心から独占欲のない人もいるみたいだけどね。まぁ、あなたの尺度だとそんな男は人間としてのレベルまで疑われるみたいだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん