2008-12-09

電車に乗っていた時に周り3m位に聞こえる音漏れした奴がいた。

コイツ難聴なんじゃねぇのとか思う位不快だったんだけどさ。

曲が変わって次の曲が再生されたとたんに、そいつの奴の隣に立ってた乗客が

音漏れの曲に合わせて突然指をパチパチ鳴らし始めたんだ。

しかもリズムばっちりあってるんだよ。

で、まぁタチの悪い嫌がらせだろうけど、音漏れ難聴野郎も悪いし誰も気にかけなかった。

それどころが座ってる客が足でダンタンダンタンとビートを刻み始め、

帰宅途中であろう高校生携帯を開け閉めカッチカッチカチとアクセントを加えはじめた。

サラリーマンの親父が持っていた傘を打ち鳴らし、OLが化粧ポーチマラカスのように振る。

そこに音楽はあった。

  • そういうCMでイメージアップして音漏れ万歳、ヘッドフォンはかっこえぇ、としたいんですね。わかります。

  • リズムに合わせて、ドアが開いた瞬間に元凶のDQNを社外に蹴落とす。 そして他の乗客は何事もなかったかのように静かに過ごす。 そんなネタ寸劇が思い浮かんだ。

  • これにレス付けてる人、文章の一部をコピペしてググってみよう。 続きが読めるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん