2008-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20081205193709

増田が悪いとは思わないけどちょっとだけ気になったこと。

下の人はもしかしたら不妊治療をしてるかもしれないよ?妊娠以外で産婦人科にかかるのってほんとにきついんだ。特に不妊治療って結構神経すり減らすから中には子供の声が上からずっと聞こえることでさらにノイローゼになってしまう人もいるかもしれない。そういうことは考えた?

あとは夜勤で寝たい人もいるかもしれないってことも。昼間家にいるからってちゃんと仕事をしてないわけではない。在宅で働いてるのかもしれないし。不当に責めないでください。

2歳児は時々夜中にあそぼーと起き出してきたりもするし、まだ足音を立てるな!と怒っても覚えてられなかったりすると思うのであんまり気に病まないで、でも人を攻撃しないでゆるゆるとがんばってください。大変だよねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん