2008-12-04

何か某SNSに変なメッセが来たんで晒しとく

突然すいません。

私の名前村上 優奈っていいます。

家追い出されちゃって、ホント困ってます

ネカフェパソコンからメェルしてるんですけど、1日だけでいいんで泊めてもらえませんか

洗濯はあんまりスキじゃないけど、料理なら自信あります

私のメアドは●●●●@docomo.ne.jpだから、そこに直接連絡くださぃ

ミクシー経由だとパケ代かかっちゃうし、メアドのせたらID削除されるかもだから直接携帯メールしてくださぃ

迷惑メェルが多いからPCメアドは拒否してますもし泊めてくれるなら携帯で連絡くださぃ

お願いしますm(__)m

あっ、あと住んでる所と年齢と名前を教えてほしいです本名を教えたくないならミクシーニックネームでもいいです

連絡待ってます

---------------------------------------------------------------------------------------------

一体全体何を求めてこんなメッセ出してんだろうね。

まぁ、おおかた「おにゃにょこを家に泊めてウハウハした〓い」みたいな下心満載な下郎を釣って変なリストに乗っけるためなんだろうけど、でも何か話が滅茶苦茶過ぎるというか・・・。

見ず知らずの女を家に泊めてソレがキッカケでセックスに発展して・・・って、それ何てエロマンガ

とすると、つまりは「そんなエロマンガ的な出会いがあると本気で信じ込んでいるバカな男」を狙っているということでOK?

釣るにしても、もっと利口なやり方はあると思うんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん