2008-12-04

いやになる。

いまだにたまに夢に出たりとか、考えてみたりとか。

1年前に別れた元相方のことですがね。

対外的にはもうどうでもいいなんていってるし、そういう風に振舞えてるとは思うけども。

でも何かあるたびに

ああ、一緒にきたかったなぁ。

だとか、

一緒にこれをしたかったなぁ。

だとか。

あれっきりまったく出会いもないし、このまま一人のほうが絶対気が楽だなーとか、思うところはあるはずなのに。

そもそもいつからすれ違ってたんだろうっていうのは多分ずっと考えてるなぁ。

ある意味最初からすれ違ってたのかもしれないけど。

自分は人を好きになるって本当に真剣に相手のことを考えることが必要だと思う。それは今でも。

自分のできる範囲で、相方のためにできることは全部やるぜーみたいな気持ちは必要だと思う。

それができないなら人を好きになることはしちゃいけないんじゃないかなと。

相方はそういう考えを

重い。

の一言でばっさり切り捨ててくれたけども。

これを言われたときは本当にショックだったことは覚えてる。

自分根本を否定された気分。

自分が間違ってるとは思えない。思いたくない。

誰だって誰かから頼られたなら、それに全力で答えようって思うはずだと信じたいから。

でも、やっぱり自分が間違ってたんかなぁとか。

でもそれなら、別に一人でいいじゃんと思う・・

酒の勢いでぐだぐだ書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん