2008-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20081202011407

元増田です。

なんか同意してもらえる方も多いみたいで、嬉しいです。

けっこう曖昧な書き方したなぁと反省はしていたんですが、意味もきちんと通じてる傾向ですし。

ただ、この中で気になったのが下ネタの扱いについて。

ここに書いてあることだと、私が下ネタ嫌いな人として確かに読めるなと思いました。

でも、実は私は下ネタ好きなんです。

わりとネタとして面白がります。矛盾するようですけど、ネタとしてやっぱり好きです。

昔はうんこーとかとやってましたし、女の子の嫌がる顔が好きなどうしようもないやつでした。

でも、それと性欲または性衝動はあまり関係ないと思ってます。

性的欲求が前面に出ているようなことは、やっぱり気持ち悪いなと思いますがネタとして面白い話と言うのがあるんです。

いい例えが思いつかないんですが、特命係長なんかも好きです。

マンガだと、氏家ト全と言う方のものは大好きです。

性に対する嫌悪感自体はないんだと思います。いや、これも少し違う。性に対して下品と言うイメージですかね?

じゃあ何に対して嫌悪感を持つかと言うことも考えてみようと思います。

ただ、やはり下ネタ自体が嫌いな方もいると言うのが今回改めて認識したことでした。

こういう方がいるならば、自分の方が嫌がらせをしていることもあり得ると思いました。

元の記事のように、嫌な話題の持ち方をする人はいます。

でも、自分のまわりだと、その程度で縁や友好関係を切るのは惜しい人も多いです。

自分もそのように思われないよう、たまには相手のことをじっくりと考えてみようと思います。

羽目はわりと外す方です。外させてくれる友人に感謝。まぁ見てないだろうけどw

記事への反応 -
  • 自分男です。 男なんて言ったらもー性欲の塊でしょう。性欲とは支配するかされるか油断ならない関係。いやぁ生きるの大変。 でも、それに当てはまらない人もいるんです。 「性欲が俺...

    • 元増田です。 なんか同意してもらえる方も多いみたいで、嬉しいです。 けっこう曖昧な書き方したなぁと反省はしていたんですが、意味もきちんと通じてる傾向ですし。 ただ、この中...

    • ピンサロの話題を振られたら 「ゲスめ!二度とワシの前に姿を現すでない!」 と言って裃で蹴りましょう。 個人的には「ふーん、よく知らないけどそうなんですね、へー」モードにな...

    • 射精が我慢できなくても、別に女の膣に出す必要はないんだから、女とセックスせずにはいられないという意味で性欲を押さえられないような男はいないよ。 刑法上レイプと定義されて...

    • 男の後輩が元増田みたいなタイプの人で、 交際履歴やら女の子のタイプやら童貞か否かやら しつこく私の同期の男共から問い質されてすっごい困ってた。 同性間のセクハラの域だったな...

      • 同性間のセクハラの域だったなあ。 こんな風に性に淡白な男の子もいるのか、ってびっくりした。 なんせ同期の男共は「さーて五反田いくか」とか 言ってるやつらばかりだもんで(´...

    • 自分見た目が草食系男子です。 見た目が草食系男子なんて言ったらもー求められるのはやさしさでしょう。やさしさとは女の起承転結がない面白くない話を、うなずきながら聞く関係。...

      • 普段草食系男子で夜は肉食系って萌えるよ! 多分私はあなたの女バージョンだ。おおざっぱにいうとね。似た匂いを感じるなー

      • やさしさとは女の起承転結がない面白くない話を、うなずきながら聞く関係。 どちらかといえば起承転結やオチを求められたり、ある種のノリで動いていく同性どうしの会話のほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん