2008-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20081130102925

「今は特定の人のいる自分想像出来ない…」

個人的な経験上、こういう、恋愛に対して頭でっかちになってる人は、追いかければまず逃げようとするはずなので、自分から先走ってしまうのは×。

いい雰囲気のデートを重ねて、二人の楽しい思い出作って、その子の気持ちが、その子の中の理屈を上回るぐらいになれば、たぶん向こうからやってきてくれると思うよ。

でもこれからも仲良くして欲しいとか、最後のあれは

オンナとしてはもう少し堂々と…とか、鍋食べに行きたい

とか好み男性はこんな感じとかーリングとか行きたい

とか長々と書いてあった。

こういうの書く人は、自分の考えとか自分タイミングで行動したい人なので、「俺と付き合う?YES or NO」みたいな、その子のタイミングに合わせない事からは、迷いはするにしろ、最終的には、逃げてしまうんじゃないかな。

あなたと付き合うことに、興味は持ってもらえてるみたいなので、その子の心の準備ができるまでは、好み男性になれるように意識しながら、デートを楽しんでおけばいいと思うよ。

(人によっては、好み男性、というのが、前に好きだった人、のことだったりもするので、あくまで、雰囲気だけにしておいて、あなた自身の良さも忘れずに…)

記事への反応 -
  • この間初デートだったんだ。 これまでに何度かご飯食べに行ったりとか何人かでカラオケとか そういう事はあった。 お昼はパスタ食べて、ユニクロのセールとかウインドウショッピン...

    • 「今は特定の人のいる自分が想像出来ない…」 個人的な経験上、こういう、恋愛に対して頭でっかちになってる人は、追いかければまず逃げようとするはずなので、自分から先走って...

    • よいヒントをあがりがとう。<(_ _)> 早速助言を元にメール書いてみた。 何も焦ることはないよね。 一回目のデートだったんだし。 うまくいきすぎた感じがしたんで、どうしようか...

    • こういうの読んで「で?」って思った俺は末期だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん