2008-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20081130155432

よいヒントをあがりがとう。<(_ _)>

早速助言を元にメール書いてみた。

何も焦ることはないよね。

一回目のデートだったんだし。

うまくいきすぎた感じがしたんで、どうしようか

ちょっと迷ってたんだ。

今はいろんな話をして、楽しい時間を共有して

ゆっくり仲良くなっていくことにしようと思う。

記事への反応 -
  • この間初デートだったんだ。 これまでに何度かご飯食べに行ったりとか何人かでカラオケとか そういう事はあった。 お昼はパスタ食べて、ユニクロのセールとかウインドウショッピン...

    • 「今は特定の人のいる自分が想像出来ない…」 個人的な経験上、こういう、恋愛に対して頭でっかちになってる人は、追いかければまず逃げようとするはずなので、自分から先走って...

    • よいヒントをあがりがとう。&lt;(_ _)&gt; 早速助言を元にメール書いてみた。 何も焦ることはないよね。 一回目のデートだったんだし。 うまくいきすぎた感じがしたんで、どうしようか...

    • こういうの読んで「で?」って思った俺は末期だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん