2008-11-12

かんなぎ』に見る非処女?騒ぎについて

過去ヒロイン級の女性キャラ非処女であることで大騒ぎになった件はいくつか存在するわけだが、ここにきて思うに、この騒ぎは新手の『オタ芸ヲタ芸)』なのではないかと思うようになった。ヒロイン女性)に対する一方的な思いこみと、そこから生まれる感情のうねりに任せて狂乱する様は、まさにB級アイドルに対する舞踏オタ芸を彷彿とさせるではないか。

というわけで、ヲタク達は新しい芸を確立してしまったため、今後似たようなストーリー展開がある作品キャラについては、このような洗礼を避けて通ることは出来ないことでしょう。

やっぱ貧乳だったのがまずかったんじゃないかなあ……

ところでよくわからんのだけど、回想ベッドシーンとか、アハンウフン私やってしまいましたわみたいな独白とかあったの?

参考:俺が読んだ順

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1226418620/ (萌えニュース+@2ch

http://www.new-akiba.com/archives/2008/11/post_17362.html (話を広めたニュースサイト

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1524.html (本誌引用したサイト

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1508.html (以下2chまとめ)

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51176821.html 

http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-851.html

さて、どこが悪いのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん