2008-10-27

女友達同士にもスキンシップ過剰なタイプってのがいる。

すぐ抱きついてきたり手触ってきたり頬触ってきたり腕組んできたり。

自分はその人間の中にも2種類あるように感じる。

・異性にも同じようにスキンシップ過多(無邪気な末っ子タイプ小悪魔タイプ)

・女限定(どちらかというとオタクっぽい傾向。これは私の偏見かも)

ってな感じ。もしアイスをすくったスプーン差し出してきても

前者普通に私にくれたあとも何事もなかったかのように食べ続け、

後者は「間接チュウ。」とかいってうふふと笑う。

前者タイプはあっけらとしてるから全然気にならないんだけど

後者タイプは一々主張してくるから少し苦手。

なんか知らんけど「私達、彼氏彼女みたいだねー」とか「やだ、○○は私の彼氏みたい??」とか言ってやたら彼氏面することを要求される。出会い頭にいきなり抱きついてきたり、

二の腕触ってきたり、隣に座ったら肩に頭乗せてきたり手の大きさ測りたがったり(大して

大きさ変わらないのに!)疲れてない時ならそんな気にならないが、一日の中にそういうのが続けて何人かいると少し気持ち悪い。大抵そういう人は彼氏がいない。で、処女(本人の話に拠ると)。だから擬似彼氏が欲しいんだろうなあと思うけど、レズりたいなら他当たってくれよと思ってしまう。あの子たち他の男の人にもああやってやってるのかなあ?

私の中ではやっぱり前者の方が可愛い。そりゃ男にもモテるぜ!ってなる。

意識してないか、意識してても見せないか知らんが、参考にしようと思えるくらい可愛い。

後者の子からは漫画的表現を要求されてる気がして気持ち悪いんだよなあ。

頬とか何もないのに突かれたり触られたりするの気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん