2008-10-05

ハゲてる人は尊敬されない

うちの会社にいる年配の人は

ハゲてるかそうでないかでタイプが二つに分かれる。

まずハゲてる人は概して部下に尊敬されてないし距離置かれてるし

本人もしょぼくれていて人間的魅力があまりない。なんだか元気がない。

対して年配でもフサフサの人は尊敬されているし部下と楽しそうに雑談したりできるし

本人もスポーツやってたりして元気があるんだよな。

これって何でかなって考えたんだよ。大学時代の友人に聞いてみると友人の会社でもそんな感じらしい。

で、何でだろうな、って考えてたんだ。

で、ハゲってさ、つまりは老化現象なんでしょ?

ということはさ、ハゲって体力とか能力とかが下降している現われなんだろうね。

人間的魅力がもう風前の灯なんだよ。

だからハゲは尊敬されないし行動力ないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん