2008-10-05

彼氏いない歴=年齢だった増田です。

今はダイエット増田です。

あれから毎日、先輩と二人でいろんなこと(主にラノベとかSF小説とかアニメとかの話)を喋りながら、1時間くらい歩いてます。

そのためにスニーカーを買いました。

スニーカーだと、歩いた後の足の痛みとかが普通パンプスと段違いに楽ちんです!

コンバースで可愛いバレエシューズ風のスニーカーを見つけられたので、ラッキーでした。

食べるものも意識して、野菜・海草類を摂るようにしています。実はこれまで、野菜が苦手で避けてたので・・・。

そしたらビックリ、1週間で2キロも落ちました。

もともとがぴざなので、2キロ落ちても「どこから落ちたの?」って感じですけど・・・。

でも、この調子で頑張っていこうって思います。

バナナダイエット気になるけど、実際のところどうなんでしょう?

結局のところ、1日の総摂取カロリーを減らして痩せる、のかな?

森久美子が朝バナナダイエットやって8キロ落ちたって言ってたけど、1日に3000kcalも食べてた人が朝をバナナ+水にすれば、カロリーカットになって痩せるだけじゃないのかなーって思ってしまいました・・・。

サークルの人たちには先輩が報告(?)したので、公認みたいに。

ただ、一番仲の良かった子とはギクシャクしてしまいました。その子の友達(別サークル)が先輩のことを好きだったので・・・。

フォローするのもおかしいし、どうしたらいいのかなと少し悩んでいます。

先輩に相談するのもおかしいよなーとか。

恋愛はいろいろと難しいです。

  • ダイエット中増田です。 同じサークルで一番仲良かった友達とぎくしゃくしちゃって、どうしていいかわからない感じになっています。 話しかけてもあからさまに避けられている感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん