2008-10-01

ネットきっかけの恋愛が周囲に対してうしろめたいんです

今の恋人とつきあってそこそこたつわけなんですが、

周囲に恋人のことを聞かれて困る質問が「なにで知り合ったの?」と聞かれたとき。


今の恋人とは某チャット部屋で仲良くなり付き合うにいたったのだが、

これが自分にとってすごくうしろめたい。

うしろめたい理由もいまいち漠然としているのだが、どうも聞かれるとごまかしたくなってしまう。


かといって適当出会いエピソードをでっちあげるのも嫌だしなあ、といろいろ考えていたら

いい答え方を思いついたので、その頃ちょうど恋人のことを聞いてきた妹に試した。


妹「彼女できた?」

俺「うん」

妹「へー。なにで知り合ったの?どうせネットでしょ?」


ズコー!なんだよバレバレじゃねえかくそう!しかし、気を取り直して考えた答えを試す俺


俺「今の彼女となにで知り合ったのかって? …運命で、だよ。」


聞こえないふりをされた。



おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん