2008-09-13

後悔

処女を捧げた今の旦那とずっと付き合って結婚し、

彼のことは大好きだし、何の不満もない。

ただ、他の人のSEXはどういうものなのだろうという興味だけで、

先日他の男とSEXしてしまった。

チャットで知り合った相手は、同じく既婚で、

妻のことは愛してるし子どもは可愛いのだが、妻は性対象として見ることができず、

セフレとの行為を楽しんでいるといった。

家族を大事にしているようだし、後腐れないかなと思ったので、会うことにした。

会う前までは、割り切ってSEXを楽しもうと思っていたのだが、

実際してみると、後悔の念でいっぱいになった。

キスひとつとっても、なんか違う。このキスいや。

なにかにつけて髭が痛い。肌に当たる髭が痛い。

いちいちかけられる言葉イライラする。

触られても気持ち良くない。でも濡れる。

相手の気分を害さないように適当演技をする。

挿れられていても、ゴムが外れたらどうしよう、破れたらどうしようと

そんな心配がよぎって気持ちよさはない。早く終われと思った。

行為の後も、腕枕などされる気にならなかった。

旦那のときは、SEXのあとの腕枕がないと落ち着かないのに。

気持ち良かったとうかれて喜んでいる相手を冷やかな目でしかみれなかった。

(もちろん表面上は笑っていたけど・・・)

興味本位でこんなことしなきゃよかった。

他の人のSEXなんて、全然よくなかった。

愛情なんてなくてもSEXで気持ちよくなれると思っていたのは幻想だった

愛する人とのSEXは格別なのだと、身をもって体験した。

たとえ早漏であろうとも、その仕草のひとつひとつに愛情を感じるSEXは格別なのだ。

自分には過ぎた冒険だったようだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん