2008-09-13

PS3(笑)

なんか知らないんだがね

最近PS3CMでやたら見かけるPS3ネットショップみたい奴

安くて暇つぶしみたいなゲームを取り揃えて的なイメージなんだが、それって首切られたCEO軽蔑してた「大衆料理店」なんじゃねーの?

なんで中古で売ってもXBOX360が買える位の値段するゲーム機で、動物鑑賞したり、鬼ごっこしたりしなきゃなんねーのか意味がわからねぇ

ゲーム機価値ソフトで決まるなんぞ言うが、ソフトハードの致命的なミスマッチが発生してるように思える俺はストリンガー辺りに言わせると「頭が悪い」んだろうかね

別にそんなゲームWiiやらDSやらの「大衆料理店」でやればいいじゃん

PS3は「高級料理店」じゃなかったのかよ

ほとほと愛想が尽きたわ

何が言いたいかって言うと、X箱オモシレーってことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん