2008-08-28

騙す方と、騙される方。どちらがお好きですか?

 先日、プールに行ってきました。ビニールシートを敷いてもいいスペースを場所取りしてくつろいでいたら、側に20代前半と思われる女性グループビニールシートを敷いて小脇に抱えた鞄から鏡を出して、ヘアチェックなどをし始めました。

 暫くするとひとりの女性が「超有り得ないんですけど。超盛れてない!!」と、ビキニのブラをぐいぐい引っ張ってガリガリの体を手のひらで撫でて、胸へ胸へと運んでいましたが「全然盛れない!超最悪!!誰か安全ピン持ってない?盛りたいんだけど?」と、叫び、仲間のひとりが安全ピンを出すと、彼女はそれを胸の谷間部分に見えないようにつけると、あっという間にさっきまで無かった胸がそれなりの大きさの胸になりました。でも、彼女ビキニパンツをかなり浅く履いていて、もう少しで尻の穴が見えそうな状態なのに平然としているのに、私はびっくりでした。

 そんな彼女の横で違う女の子達は、メイクをしまくり、つけまつげをつけまくったりしながら「○ちゃんは仮面だよね〜」だの笑いまくっていたのも印象的でした。そして彼女たちは最初登場した時と全く違う顔と体つきになって、いそいそとプールサイドを歩き始めました。

 男はやはり胸の大きい女がいいのでしょうか。

 でも、脱いだら一気に胸が無くなったりしたら、ショックが大きいと思うのですが、どうなのでしょうか。私の友人が初デートの時に印象を変えたいと、9000円近くした凄いパットを買いに行くのに付き合わされた経験があります。それは乳首のようなポッチまで付いた、シリコンだかで出来た自然な胸の形をしたパットで、色々なサイズを取りそろえていました。友人は全く胸がない-Aだったので、店員に勧められたDを買いました。デートの結果は……歩いているうちに片方だけ行方不明にしてしまい、彼に「胸の形があった時と違う」と、途中で言われ、そのまま失恋に至りましたが……。

 後、鳩胸の友人は普通Tシャツなんかを着ていると巨乳に見られると、豪語しておりますが、それも脱いで鳩胸だと分かったら……どうなんでしょうか。

 脱いでも騙せると言えば美容外科ですが、それもどうなんでしょうか。この間テレビで安いシリコンを入れたら胸が4つになってしまった女性がいて、かなりびっくりしましたが、まぁ芸能人にも豊胸手術愛好者が多いので、その内右も左も美容外科になる日も近いのかもしれませんね。そしたら偽乳なんて言葉はなくなるんでしょうね。

 後、騙すと言えば、着やせですかね。補整下着って今進化していますし。でも、違う意味で脱いだら凄かったら……みなさんはどう反応しますか?

  • うーん、そんな否定的にみなくてもいいと思うけど。 例えば極端な話、片足のない人が義足をしていたとして、後でそのことを知ったとして「騙された」などと普通思いますか? その他...

    • 例えば極端な話、片足のない人が義足をしていたとして、後でそのことを知ったとして「騙された」などと普通思いますか? 足に惚れていれば騙されたと思うでしょう。 本物と信じて...

      • …いや、義手や義足をニセ乳と巨乳フェチと同列に比べるのは極端すぎるんだけど… エントリ元が「騙す・騙される」なんで同じシチュで無理に比べるなら 「この男(もしくはどうせ...

        • ミニスカでもこういうのってけっこう議論になるよなー。 「おっさんにジロジロ見られてきもい」 「だったらそんな短いスカート履くなよ」 「見せるために履いてるわけじゃないしー」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん