2008-08-26

玉枝さんに紹介されました。。。

私も一応主婦です。

出来れば私もクンニぉねがぃしたぃのですが・・・

どうですか?今日ゎ誰もぃなぃのでいつでも大丈夫です。

突然メールしてごめんなさぃ。。

ゎたしのプロフィールゎここにぁるので良かったら見て

気に入ったら連絡下さぃネ☆

http://www.ne25ax00.net/shujin/

連絡先ゎ写メに書ぃてぁる記号に後ろゎAUだょ!

記号プラス数字だから数字ゎ携帯番号になってる

からスグ連絡頂戴ね。

一応旦那様がぃるのですぐえっちゎちょっとだけど・・・

クンニしてきもちょかったら・・・ね☆

後ろの穴だったらOKです。。。でもまだした事なぃんだょね(汗)

経験ぁる人だったら嬉しぃナァ♪

ゎたしの身体がょくゎかるょぅな写真を載せましたので

ちゃんと見てぉ返事頂戴ね☆

真剣にしてほしぃので冷やかし中傷ゎ悲しくなるので

ごめんなさぃ。。。

香奈プロフ

ttp://www.angelloveangel.com/mitashiba/

じゃ連絡待ってます☆

0284

こんなスパムが来ます。gmailスパムフィルタをすり抜けてくるのです。差出人のアドレスは自分のアドレスになってます。それがフィルタすり抜けの要因かと思います。

  • デ協の迷惑メール通報サイト っ http://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/index.html http://anond.hatelabo.jp/20080826132319 http://anond.hatelabo.jp/20080826131420 あと、差出人が自分のメアドのメールを迷惑メールに振...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん