2008-07-31

[]あちゃー

片思い女の子高校生だった。

家の近くのスーパーの子で、スーパー開店当初からのお気に入り。

若いけど落ち着いてるよなーって印象。

できるだけその子のレジに並ぶようにしてた。

今日ちょっと遅めに店に行ったら、その子が仕事終えて帰るところだった。

が、着ていたのが高校制服

いや、どこの学校とかわからないけど、中学ってほど野暮ったくなくて、だから高校だと思う。

いつもはスーパー制服だったんでわからなかった。

エコバッグ使って印象に残してもらおう」

名刺入れ落としたとかいって、印象に(略」

「何か注文して印s(略」

とか、会社の同僚とどうやってレジのおねーさんを口説こうか、そんな話題で盛り上がってたんだが、

相手が高校生とかなるとなんか次元の差を感じる。

でもチャレンジしてみたい。

相手とお話してみたい。

一緒にご飯食べたい。

手をつなぐとかセックスは秋以降でいいや暑いから。

それよりも、相手を知りたい。

しかしまー、33にもなって高校生にほれるとは思わなかった。

場合によってはオレの年齢の半分だものな。

あれ?オレってロリコン

  • 相手からしたらキモいオヤジストーカーでしかないな… http://anond.hatelabo.jp/20080731221535

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん