2008-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20080726082800

質問された増田です。なんだか自分のいない間にすっかり話が進んでいて、しかも既に自分の気持ちが書いてあった。お前は俺か。

http://anond.hatelabo.jp/20080726130551

非モテ好きの女は、狩られるより狩りたい女なのだと思う。

まさに「そうそうそう!」>狩られるより狩りたい

ついでにジェンダー違和だったりして。狩られる性であることに嫌悪感持ってたりして。狩りたい男が優しい振りして寄ってくるのに飽き飽きしてたりして。

ちなみに童貞は歓迎かな。萌える。でも処女厨的な意味童貞じゃないと嫌だとか非童貞は屑だとか)じゃないよ。童貞相手だと、この人はこの後どんな風に成長するんだろう、どんな女とどんな経験を重ねていくんだろうって感慨に耽る(笑)。その感慨分がプラスアルファ

http://anond.hatelabo.jp/20080726131808

「狩りたい」というのが、どうしょうもなく強者意識

それを言い出したら、女は常に365日弱者(として生きていくことを余儀なくさせられている)なんだから、たまに狩りたい女が一人二人いたくらいで目くじら立てんなよーと言いたい。ついでにこういう増田に対しては、さらに狩りたい狩りたい言い立てて、「非モテは女に狩られる弱者だ!断固抗議する!」と言い出すところまで持っていけたら面白い。

http://anond.hatelabo.jp/20080726132153

積極的に打って出たら「勘違い君」呼ばわりされ、 おとなしくしていたら優越感ゲームに巻き込まれる。

誰にもなんにも言われないってのは無人島にでも行かない限り無理です。自分のして欲しいようにだけ評価して欲しい、自分の希望しない評価はお断りってのも無理。希望するのは自由ですが。

なお、リアルでは嫌がる人に好き好き攻撃なんかしないのでご心配なく。照れる反応の人だけです攻撃すんのは。

でも、非モテ好きは優越感ゲームかなー。自分の場合は、狩られる立場であることへの反動ってのが大きいです。非モテへの優越感じゃないです。

しいて言えば、狩ろうとしてくる男(with デート代+必死のプランプレゼント+甘い言葉etc)を蹴って非モテ(何もしない、お金も全て女持ち)を選ぶときに、その狩ろうとしてくる男に優越感持ってるかも。我ながら性格悪い。なお、優越感という言葉から連想される感情をあえて無理矢理挙げれば、であってそれが本筋じゃないのでお間違いなく。

あと片思い状態(ただし周囲には公言済み、自分がひたすら追っかける)を長く続けたいってのはあるかも。普通の男はそれをすぐ終わりにしちゃうから。要するに、自分が言い寄ってる状態が好きなんですよ。理想はコレ。

  • 女:好き好き大好き!!
  • 男:・・・・・。(無言。照れてる。)

http://anond.hatelabo.jp/20080725220543

がんばって!

記事への反応 -
  • 元増田じゃないが、私も非モテ大好きです。 童貞は好きではないけど。 非モテ好きの女は、狩られるより狩りたい女なのだと思う。 それを上から目線とか優越感と取られてしまうのは残...

    • 質問された増田です。なんだか自分のいない間にすっかり話が進んでいて、しかも既に自分の気持ちが書いてあった。お前は俺か。 http://anond.hatelabo.jp/20080726130551 非モテ好きの女は、狩...

    • 元増田じゃないが、私も非モテ大好きです。 童貞は好きではないけど。 意味がわからん。非モテ=童貞だろ。

    • 「狩りたい」というのが、どうしょうもなく強者意識じゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん