2008-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20080726082800

元増田じゃないが、私も非モテ大好きです。

童貞は好きではないけど。

非モテ好きの女は、狩られるより狩りたい女なのだと思う。

それを上から目線とか優越感と取られてしまうのは残念。

  • 元増田じゃないが、私も非モテ大好きです。 童貞は好きではないけど。 意味がわからん。非モテ=童貞だろ。

  • 「狩りたい」というのが、どうしょうもなく強者意識じゃないか。

  • 質問された増田です。なんだか自分のいない間にすっかり話が進んでいて、しかも既に自分の気持ちが書いてあった。お前は俺か。 http://anond.hatelabo.jp/20080726130551 非モテ好きの女は、狩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん