2008-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20080723024921

私は結婚出産もしてないのでこんなことを言うのもなんだけども……

奥さん今育児で忙しくてそれどころじゃないのでは?その時期の子供は24時間体制で世話せねばならず、両親はまともに寝れぬ日々、というのは本でよく見る描写ですけど、そんな感じじゃないんすか?そんなときに悠長に「セクロスしようよ」とか言ってる場合なんすか?てかそんな余裕がよくあるなって驚きました。裏返して考えると、それって奥さんにほとんど押し付けて、自分はあんまりなにもしてないってことなんじゃ?自分も育児に全力注いでたら、夫でも「セクロスしよ!」なんて余裕出てこないんじゃ?そんな悠長な事を言うとる時点でどうなんすかね。その有り余る性欲を育児にぶつけたらどうです。案外妻に余裕出てセクロスしてくれるかもしれませんぜ?まあほんと何も経験してない自分が言ってもって感じですが。ダンナさんでも、あまりに残業続きで仕事が疲れていて、妻がセクロスしたがってもとてもこたえてやれない、ってパターン多いじゃないっすか?まさしくそれなんじゃ?

そもそも出産後しばらくは性欲が出ない仕組みになっているそうですし

愛情の有無の話になるのはいささか尚早すぎやしませんかね?そもそもセックスレスでも愛し合っていると言う夫婦も有り得るわけですしセクロスに拘る必要もないわけで……セクロスのない愛こそがプラトニックで純真ですばらしいとかいう気はさらさらないですがかといってセクロス拒むなんて愛がないみたいな(あなたはそんな言い方してないですけど、ブクマコメとかがどーも……)話はそれはそれで子供みたいに思えます。それを言うなら「愛があるなら相手の嫌がる行為を強要するなよ」って話になりますしね。セクロスできなきゃ愛情確認ができない愛なんて所詮そこまでのものって感じもしますし。

  • それから出産をして1年、たった1度だけ妻はセックスを許してくれました。(中略) それから1年。只今セックスレス中。 つまり元増田の奥さんは産後2年目・子供は2歳なのに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん