2008-07-20

何であんなにたっぷんたっぷん

今日、某オンリーイベントに参加してきた。

オンリーという割にはえらい人が来ていた。まぁ今一番人気があるジャンルだからな。

で、思った事は、女性が不自然なまでに胸を強調している事。

もうね。おっぱいの直下で何かで支えて、あふれんばかりのおっぱいをブラの谷間からあふれさせるだけあふれさせてね、表面張力でギリギリ落ちないみたいな感じでね。

もう何もしてなくてもゆらんゆらんと揺れている。

イベントなんか歩きまくりだから、もうたっぷんたっぷんと揺れるわけよ。

何であんなにおっぱい強調するんだろう。

もうね、正直言うと、ナンパしたい気持ちでいっぱいだよ。

でもイベントなんだよ。俺、それなりに売れてる同人作家で、尊敬してますとか言われちゃってるし読者向けに作ってるキャラあるしさ。それにTPOってやつあるじゃないか。イベント会場でナンパって女性としても嫌だろうなぁとか思うのさ。

うん。無理。

で、聞きたいのよ。女性に。何であんなむっちんぷるんしてくるんだって。触りたくてしょうがないじゃないか。

  • いいよねーたっぷんたっぷん 嫁はDカップでいいから、LカップあたりのM奴隷がほしい今日この頃。 毎日手絞りミルクですよあなた。

  • エロ本に囲まれた場所だから増田が一人で興奮してるだけじゃねーの。 別に特別胸を強調するファッションが流行ってる訳でもないし、ちゃんとブラ付けていればそうそう揺れないし。

  • それって単にふくよかな方が多かっただけではないかな…。 でも私も一度だけイベント会場でものすごく揺れる乳をお持ちの方を見かけたことがある。自分はド貧乳なので揺れるもゆれ...

    • ちゃんとしたブラをしていればそうそう揺れる事はないよ。 安くて質の悪いブラをしていたとか、 或いはブラではなくカップ付きの下着(ブラ無しでOKという名目だけどブラ並みの補正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん