2008-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20080720151246

じゃースッキリするために連絡してみるのもアリでは?

かえって混乱する可能性もありリスキーではありますが。

ありだねぇ??反応なくても拒絶だしね。

相手の子にしてみれば「何をいまさら」ってところもあるだろうし、きみ自身感じてる「気持ち悪さ」を前面に出してみれば冷たい反応がかえってくる可能性は大きい。

つまりきみが求めてる拒絶だ。

実行するまでに考えたら一喜一憂しそうだから考えないようにする!

うん。わかるよ。

彼女との未来はないんだと自分に言い聞かせることはできても、彼女への愛情を理性で封じ込めることはできないからね。

封じ込めようとした結果が、へんてこりんな状態だったからねぇ。

コレで楽にならねばっ。

記事への反応 -
  • 3年間ずっと振られた子が忘れられない俺がきましたよ。 1年目:急に仲良くなる→彼氏がいる→でも、仲良くなって2日目にセクロス→告白するけど振られる 2年目:また告白するけど...

    • 3年間ずっと振られた子が忘れられない俺がきましたよ。 今はもう大丈夫なのかな? 1年目:急に仲良くなる→彼氏がいる→でも、仲良くなって2日目にセクロス→告白するけど振られ...

      • あの子の本音とあの子の確定的な拒絶。 たとえばそれが欲しいと思って連絡したとしても、その子は本音は言わないし、拒絶もしないってことだよね? 相手が言ってくれない以上、自...

        • たとえばそれが欲しいと思って連絡したとしても、その子は本音は言わないし、拒絶もしないってことだよね? 相手が言ってくれない以上、自分の中で解決するしかない? その当時...

          • その当時はそうだったけど、今現状はどうだか分からないよ。 自分で勝手に完結できてりゃ、こんなになってないし。 じゃースッキリするために連絡してみるのもアリでは? かえっ...

            • じゃースッキリするために連絡してみるのもアリでは? かえって混乱する可能性もありリスキーではありますが。 ありだねぇ??反応なくても拒絶だしね。 相手の子にしてみれば「...

      • うーん。うまく説明できるかわからないけど。 向こうがこっちのことどう思ってるかは たぶん、友達以上恋人未満だったのかね。 でも、思えば1年目とか2年目って自分がすごい子供だ...

        • 向こうがこっちのことどう思ってるかは たぶん、友達以上恋人未満だったのかね。 でも、思えば1年目とか2年目って自分がすごい子供だった気がするのね。 ここらへんは同じか...

    • 1年目:急に仲良くなる→彼氏がいる→(いまここ) な俺ガイル。 正直、何もできずにひたすら神経を消耗する日々。 傍目にはどんどん仲良くなっているように見えるのだろうが、 相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん