2008-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20080720213908

それって単にふくよかな方が多かっただけではないかな…。

でも私も一度だけイベント会場でものすごく揺れる乳をお持ちの方を見かけたことがある。自分はド貧乳なので揺れるもゆれないもなくて乳揺れについての知識がないのだけど、ブラをしていてあんだけゆれるってことがあるんだろうか。

しばらく考えて思い浮かんだのは意外とお年を召しているのかなということ。年を取るとハリが失われるということは、乳の動く範囲も広がるのだろうか?

記事への反応 -
  • 今日、某オンリーイベントに参加してきた。 オンリーという割にはえらい人が来ていた。まぁ今一番人気があるジャンルだからな。 で、思った事は、女性が不自然なまでに胸を強調して...

    • それって単にふくよかな方が多かっただけではないかな…。 でも私も一度だけイベント会場でものすごく揺れる乳をお持ちの方を見かけたことがある。自分はド貧乳なので揺れるもゆれ...

      • ちゃんとしたブラをしていればそうそう揺れる事はないよ。 安くて質の悪いブラをしていたとか、 或いはブラではなくカップ付きの下着(ブラ無しでOKという名目だけどブラ並みの補正...

    • いいよねーたっぷんたっぷん 嫁はDカップでいいから、LカップあたりのM奴隷がほしい今日この頃。 毎日手絞りミルクですよあなた。

    • エロ本に囲まれた場所だから増田が一人で興奮してるだけじゃねーの。 別に特別胸を強調するファッションが流行ってる訳でもないし、ちゃんとブラ付けていればそうそう揺れないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん