2008-06-09

30になるまで彼女が居たことがなかった。

つまり30まで童貞だった。

こんな俺を拾ってくれたなんて、変な女だと思ってたり、感謝してたり。

でも彼女は俺と付き合う前にも別の男と付き合ってたことがあるんだよな。そりゃ当たり前だよね。普通の人が普通に暮らしてれば異性と付き合って、別れてなんていう経験は2度や3度あるのが普通だろ。

でも俺は無かった。

俺は今の彼女しか女を知らなくて、彼女は俺以外にも男を知ってる。

なんなんだなんなんだ。何か不均衡だ。

不均衡だとかいったって、そういう方面の努力をしてこなかったんだから当然の報いだっていうのは分かるんだ。それに0から1にしてくれたのも彼女な訳で、そんなところで文句いってどーするとも思う。いや、寧ろお前は文句付けられる身かと。寧ろ俺は自分自身に猛省を促したい。何を30年間無駄に過ごしてきたんだと。その間にお前以外の男や女はせっせとコミュニケーション能力に磨きを掛けて、自分とあう異性を探す遠大なる旅に出ていたのだろうと。お前は一体どこに引き篭っていたんだと。


と、ここでこの話が終わってたら、良かったねで終わるんだけど、そうは問屋が卸さない。

彼女とは結婚したいと思ってるんだけど、何だか今のままのモヤモヤを抱えたままだと、将来確実に浮気する気がするんだ。

俺も色んな女と付き合ってみて、世の中にはどういう女が居て、どういうのが一般的でっていうのを知りたい。あとおセックスの感触とかも。というか主にそっちがメインなんだが。とかいうのはこの際置いておく。

そう、だから、そういう風に他の女についての好奇心があるから、今のまま彼女結婚しても、今は良くても将来的に他の女とつきあっちゃったりするかもしれないと思うんだ。

恐らくなんだけど、そこそこの人数と付き合ってきて、その中で今の彼女と付き合って、それが一番良かったから結婚するというのならそういうことは無いと思う。でも、今の彼女しか知らないで、他に女が居ても知りませんで結婚しても絶対駄目な気がするんだ。それは自分で自分を抑制すれば出来るかもねっていうかもしれないけど、そんなにうまくなんていく訳が無い。大体世の中そういうアクシデントは魔が差して起こるものなのだから。だから今の状態のまま、魔が差す隙が沢山ある状態ではいけない気がする。

だからといって今の彼女と別れるなんて不誠実過ぎて出来ない。

どうしようどうしようと思うんだけど、どうにもならないなあ。


それにしてもなんで俺は普通の人が普通にするようなことを普通に出来なかったんだろう。

自分で興味が無かったのか、周りがそうさせなかったのか。

うん。昔は、デブで、オタで、それはもうキモかったんだ。だから俺の周りに女なんて寄ってこなかったし、女と話してるのを男が見ておちょくるみたいなこともあったんだ。だから、もう出来なかった。諦めてた。そういうことは。

なのだけれど、脱オタして、そこそこ女とも口がきけるようになって、彼女と付き合うようになった。

だから、周りが俺をそういう社会に参加させなかったというのもある。

でもそんな周りのせいにしても始まらないし、そもそもそういう競争に参加しているという意識が足りなさ過ぎたのも今になったら良く分かるんだ。でもそれって余りにもヒドすぎないか?俺どんだけ回り道してんだよ。おかげでもう後に戻れねーじゃねーかよと思うと、世の中で起こる凄惨な事件の加害者にいつ自分がなるか分からないくらい頭がグチャグチャする。もう人間なんて嫌いだぜって。


そして、じゃあ今の彼女はどうなんのってことだけど、今の彼女はとても好きなので、幸せになって欲しい。幸せにしたい。と思ってる。

その一方で、自分のこれまでを振り返ったときに愕然とするというのがあって、今はその後者の方の話をしています。二つは互いに何の関係もありません。

んで、どうやって解決するかって、俺がそういうのを忘れるように努力するのか、やっぱ今の彼女と別れるしか無いのかなあ。でも前者の方だと将来に過古今を残す気がするし、後者の方だと彼女に失礼すぎる。どうにかならないもんか。どうにもならない。

せめて俺も普通恋愛して、普通に別れて、また出会って、そのうち結婚するとかいう恋愛キャリアパスを歩みたかった。そういうことで若い人達はしんどいだろうけど、後悔したくなかったら頑張ってみたら良いんじゃないかな。俺みたいにとうが立ってくると色々と身動きがとり辛くなってくるから。

  • マジレスでボケ潰ししてしまったらスマン。 あとおセックスの感触とかも。というか主にそっちがメインなんだが。 風俗行きまくったらいいんじゃないかな。

  • まあ真っ当な道って考えるなら、一度別れて思う存分女遊びしたら?

  • 増田おめでとう! よっし!赤飯たこう!赤飯たいたろう!!

  • 以外にその欲求を満たしても「なんだ、こんなものか。」となる可能性は高いと思うよ。 仮に浮気にしろ風俗にしろ、今の彼女との状態を維持したままできるとも限らない。彼女を失う...

  • いざ売れたらそれまで支えてくれた地味な女は捨ててさっさと派手な女に乗り換えるミュージシャンみたいだな。 まあ、増田の場合は「売れている」とは限らないわけだが。売れている...

  • 「結婚するなら処女に限る」みたいな考え方をしてる人は、相手がこういうことを考えてる可能性を考えているのかいないのか。 http://anond.hatelabo.jp/20080609214124 男と女を逆にしてみると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん